2020.01.31
お知らせ

「この提案、いいね!」Sensesアプリにコメント・いいねの新機能。営業チームのコミュニケーション活性化を促進

株式会社マツリカは、クラウド営業支援ツール「Senses」のiOSモバイルアプリにて、営業案件に対して「コメント・いいね」のリアクションができる新機能を追加しました。
 

外出先や移動中でも容易に操作できるモバイルアプリにて、営業案件へのコメントが可能になることで、案件に対するチームのフィードバックが行いやすくなり、組織のナレッジ共有やデータ蓄積がさらに充実します。また、個人の活動履歴(メール、電話、面談等)に対して「いいね」のリアクションができる機能も搭載し、チームの反応がさらに見えるようになりました。
 

Sensesは、営業チームのコミュニケーション活性化を促進することで、より多くのデータが蓄積する仕組みをつくり、組織の営業力向上に寄与するプラットフォームを目指してまいります。

■ iOSモバイルアプリの概要

iOS端末に「Senses -センシーズ」をダウンロードしてご利用いただけます。

App StoreでSensesを検索して、[入手]をタップします。

アプリ名:Senses – センシーズ

提供元:  mazrica inc.

対応OS: iOS 11.0以降

カテゴリ:ビジネス

ダウンロードURL:https://appsto.re/jp/KU1hib.i

・クラウド営業支援ツールSenses

カード形式で感覚的に案件管理ができるSFA。蓄積された情報からAIが営業の成功・失敗事例を解析して、いつ・誰に・何を・どのように行うかをアシストします。データ入力負荷の低さや、フェーズ別に個人の強み・弱み分析ができる特徴を用いて、情報蓄積の文化醸成やデータを活用した人材育成など、営業チーム変革へのアプローチが可能になります。

https://product-senses.mazrica.com/